SSブログ

鳴門にも、フレッツテレビがサービス開始 [鳴門市]

わが鳴門市も、
フレッツテレビが2010年11月よりサービス開始との連絡を受けました。

自分が住むマンションは管理者に問い合わせたところ「今のところ地デジに関する対策は行っていません」とのことなので、
アンテナでは四国放送とNHK2局しか移らない、日本の地デジ環境ワースト3に入る徳島県(もしかして1位かも)
鳴門ケーブルだと加入だけで84000円もぼったくられるし、
STB強制設置しかも別料金だし。リモコン増えるし。

ずっとフレッツテレビのサービス開始をまっていたのですが、
ついにきてくれました。


ファミリープランなので問題なし。
(未提供マンションなのでファミリープランしか導入できない)


しかも、いまなら、視聴料が半年無料というダブルの喜び。
さらに、助成金を116が肩代わりするというトリプルな喜び。

さらにさらに。
来年7月26日にアナログが終了して以降も、フレッツテレビはデジタル放送をアナログに変換して流してくれるというのもあるから、
あわてて全テレビをデジタルに変える必要もなし!
後日追記:CATV鳴門もデジアナ変換してくれるようです)

うちはフレッツ光やめるつもりないし、わたりに船。
願わくば、友人のいる大麻地区と高島地区にも、エリア拡大を。



申し込み後の続編もどぞ。。。。「フレッッテレビ申し込みました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 鳴門の町並みの画像・ぶらり探訪チャリ&徒歩観光記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。