SSブログ

2012年の鳴門阿波おどり、クリーミィマミとタイアップ [鳴門阿波踊り]

今年(2012年)の鳴門市の阿波踊りが、
恒例だったNARUTO疾風伝にかわり魔法の天使クリーミィマミに、

そのポスターがキョーエイetcで貼られているのを見かけました。


クリーミィマミ.jpg



しかし80年代第二次魔法少女ブームを生きててきたアラフォー世代にぐっときますなー
私もポスターみて初めて知ったので、その場で年甲斐もなく立ち尽くしてしまいました・・・
(ネットでまんたんウェブのニュースをみて知りました。
いつもと逆です。ネットで知るのが常なのに。)

このポスターは欲しい人はめっさ欲しいと思います。
500枚あるのだとか。

当日の桟敷にはもっと大きな看板が並ぶんでしょうね。
ミンキーモモとかペルシャとかの時代を生きた魔法少女世代にはたまらんでしょう。



太田貴子・水島裕・島津冴子来てほしい・・・でも予定はなさそうです。


竹内順子さんは恒例でくるらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 鳴門の町並みの画像・ぶらり探訪チャリ&徒歩観光記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。