SSブログ

ケーズデンキ鳴門店が今年の初秋、オープン、らしい。 [ケーズデンキ鳴門店]

徳島県公式ウェブサイトの中の、
「大規模小売店舗立地法について」ページ内「届出状況」にて確認。

ケーズデンキ鳴門店

が、オープンする、らしい。

場所は、大津町吉永の、旧パチンコクラウン跡が有力とのこと。
100806_081027.jpg
この交差点の左側。



・・・・だったが、7月に入ってもまったく未着手なので、もしかしたら場所が違うのではないかと調べたところ、
左折してしばらく直進したとこにある、鳴門工業高校(跡地)の向かい側にできるらしいとのうわさ。

そして現在、それは確実情報となり、整地と建築がはじまった模様。(2011年8月3日現在)

そしてほぼ完成した模様。(2011年9月21日現在)

オープンの日など続報はこちら


ケーズデンキのように安い店ができるのは歓迎です。けど、
危機的状況になる、まちの電気店さん。
私のマンション住人にもそこで働いている人がいるので、どれだけの影響があるのか気がかり。


幸いなのはヤマダみたいに食品やブランドに手出していない、てことかな。




そういえば、
この立地の通りわずか500mもないところに、JOSHIN電器がある。
ここの店は小さい店舗だからもろダメージ食らうこと必至。
いまはドコモショップとなっているようです。



鳴門市は、商業的な土地の価値が下がっているらしい。
このオープンで、挽回なるでしょうか。





ちなみに、病院と美容院と飲食店は激戦地であります。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 鳴門の町並みの画像・ぶらり探訪チャリ&徒歩観光記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。