SSブログ

薮内平和堂のたい焼き。 住所・場所・地図(googlemap)等も。 [薮内平和堂たい焼き]

鳴門には、すぐ売り切れてしまうたい焼き店があります。

薮内平和堂
住所:撫養町南浜蛭子前西3-6

map

大きな地図で見る




朝は7:00より開店します。早めのオープンなのですがそのかわり売切れ次第終了。


地元の私でも買いそびれることがあります。




ある意味、幻のたい焼きかも知れません。

薮内平和堂

1こ60円。


薮内平和堂
たい焼きのサイズはやや小さめ。
なので、一度に4つぐらい、普通に食べてしまいます。

薮内平和堂

餡はさっぱり系。


たい焼きが売り切れていたら、ワッフルにターゲットチェンジ! です。



駐車場が狭いので、自転車で買いに走っています。






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

junty

こんにちは^^

薮内さんのたい焼き私もすきです。

しばらく食べてないんですが、写真をみて

食べたくなりました。

早起きしていかなくちゃー
by junty (2011-08-19 10:27) 

鳴門 風景写真・画像

遅レスすみません。

今日もたまたま前を通りましたが、昼過ぎにはシャッターしまってますね。

ほんと、早起き必須ですね。
by 鳴門 風景写真・画像 (2011-09-07 22:12) 

アキちゃん

昔のお店の時から鯛やき買って食べています。昔は色んなおせんべいも売ってた記憶が・・・。昭和40年代に徳島市内の恩師にお土産として持っていったら「美味しい」って お店が何処にあるか聞かれました。。。
by アキちゃん (2013-10-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 鳴門の町並みの画像・ぶらり探訪チャリ&徒歩観光記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。