SSブログ

旧撫養街道を走行。 [鳴門市撫養街道]

旧・撫養街道を、走行した動画です。
今回はチャリじゃありません。たまたま帰りに寄り道して、ドライブレコーダーで撮影しました。




昔はこの通りもたくさんお店があったと聞きます。

いまでこそ減りましたがまったくなくなったわけでもないようです。

過去に掲載した薮内平和堂もこの通りです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

アキちゃん

私の実家も動画にありました。昔は鳴門の街へ行くにはこの道しかなく通勤・通学・バスもこの道でした。木津は商売の街でとてもにぎやかな街でした。

by アキちゃん (2013-10-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 鳴門の町並みの画像・ぶらり探訪チャリ&徒歩観光記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。