SSブログ

ガレの森美術館

鳴門市の有名な美術館といえば大塚国際美術館ですが、
もうひとつ、ガレの森美術館というのがあります。

100818_084011.jpg


あまりにも大塚国際美術館が有名すぎるため県外観光客はほとんど目にも留まらないですが、
主要幹線道路から離れているのも知られていない理由のひとつじゃないかと。


めっきりさむくなって、朝おきるのがつらくなりましたが、今度力ふりしぼっていってみたいとおもいます。

実はまだ中にはいったことがないという^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cheap coach bags

おっ、それについての投稿ありがとうございました。トピックは興味深いが表示されます。
by cheap coach bags (2011-02-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 鳴門の町並みの画像・ぶらり探訪チャリ&徒歩観光記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX会社選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。